八潮塾応接室より

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏期講習の途中経過。

<<   作成日時 : 2007/08/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏期講習3日目
やっぱり夏休みということで、集中するまでに少し時間がかかるみたいです
でも、生徒1人1人やる気があるのでひと安心
ようやく、一年生の大まかな復習ができた感じです
苦手な分野や得意な分野があって、でも恥ずかしがらずにちゃんと質問してくれるので
すごくやりやすい
それになんといってもやっぱりまだ子供で、発想や言うこと、笑うポイントなどがすごくかわいい
これからも楽しく勉強しながら、貴重な時間を過ごせるように、そして少しでも成長の手助けができればと思っております

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏期講習の途中経過。 八潮塾応接室より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる