八潮塾応接室より

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬期講習の時期がやってましりました。

<<   作成日時 : 2007/12/05 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの方がなかなかアップできなくて申し訳ありません

早いもので、もう12月です
3年生はラストスパートの時期八潮塾の伝統でもある“特訓”がもうすぐ始まります頑張ろうねっ!!

そして1・2年生は進級するにあたって、しっかりと今までの知識を整理して新しいことを覚えていく準備をしないとねっ
というわけで、通常授業とは別に“冬期講習”を行います。
講師はもちろん去年と同じく、知範先生が受け持ちます。とにかく勉強というより、何かを理解したり克服したときの喜びを一緒に感じられればと思います

授業以外の日や時間にも勉強しに来たり、先生や仲間と話をしに来たり。そして卒業生達もちょくちょく顔を見せに来るあったか〜い塾です。学問を通じて、様々なことを伝え・教えて行こうと思っております。

冬期講習からの入塾ももちろん可能ですので、興味のある方は一度見学に来られるか、ご連絡下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬期講習の時期がやってましりました。 八潮塾応接室より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる