八潮塾応接室より

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね♪

<<   作成日時 : 2008/04/01 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から4月
八潮塾でも、新クラスで授業が始まります小学校6年生だった皆は、今日から中1クラスとして新たなスタート

それぞれが進級して、今年受験生になる新中3の皆は部活も勉強もラストスパート全てが、いい想い出になるように全力で頑張っていきましょう

そして、今年卒業した皆は高校生としての新生活がはじまるねいつでも、遊びにきて下さいそして、新たな生活が始まってもちゃんと自分らしさを忘れずに何事にも一生懸命取り組む姿勢を忘れないで頑張って下さい

もう少し、暖かくなって風が落ち着いたらまたみんなでバーベキューとかもしたいですねその時には、このブログでお知らせをしますのでみんな参加して下さいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね♪ 八潮塾応接室より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる