八潮塾応接室より

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2008/05/30 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

5月24日(土)に八潮塾の第13期の卒業生の同窓会が行われました
もう卒業して20年以上も経っての再会です細かい年数は秘密に(笑)


息子だからかもしれませんが、塾長は本当に変わらないと思うんですが・・・いかがでしょう?
歳をとってないんじゃないかって思うくらいです


卒業生の中には、お子さんを塾に通わせて下さっている方もいて、親子二代での八潮塾生ってことですよね
久しぶりに懐かしい顔を見れて、塾長も嬉しかったみたいです。
早くも、第二回の同窓会の話もでているようで・・・。


学習塾の同窓会。勉強面でもその他の面でも、その頃の塾での時間がいい思い出として皆さんの心に残っていたから開催されたのでしょうね


他の学年でも、同窓会は結構開催してます。もし、ご希望がありましたらこのブログでも掲示いたしますのでお気軽にメール下さい。


13期卒業生の皆さん、お疲れ様でした。二次会は朝まで続いたそうで・・・。お体に気をつけて、また是非皆さんで元気な顔を先生に見せに来てください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
塾の同窓会ですか。楽しそうですね。。
yasio
2008/07/07 18:42
コメントありがとうございます。
本当に楽しかったようで、朝まで盛り上がった方もいるようです。
卒業して何年も経って、こういった場がつくれるのはありがたいことです。
TOMO
2008/07/08 10:16
同窓会、いいですね〜♪
私の学年もやりたいなぁ☆

とも子
2009/06/26 16:13
近々 大同窓会をやるかもしれないので告知しますねI
幹事候補
2009/06/26 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 八潮塾応接室より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる