八潮塾応接室より

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせ致しました。

<<   作成日時 : 2011/05/27 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
前々より、ひそかに計画しておりました


八潮塾OB会計画(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

いよいよ始動


まずは、名簿作りから始めます
地道な作戦ですが、少しずつ近い人に名簿を回し、いったん年内で集計


来年の始めには、名簿を作ります。


そして2年後にひかえております、

八潮塾45周年記念には、大同窓会を開催したいと思います


もしも、このブログをみている卒業生がいましたら、八潮塾のメールアドレスに
【名前】
【生年月日】(学年毎に、名簿をまとめるために必要なので月日はわからなくてもOK)
【連絡先(携帯番号)】
を記載してメールを送ってください。
※同じ学年の人の名前やメアド、先輩や後輩に知り合いがいる方はいくつ上(下)の○○というふうに教えてください♪
《八潮塾のメールアドレス》
mailto:yashiojyuku@pb3.so-net.ne.jp

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大同窓会今から楽しみです。
私も名簿作り協力します(^_^)
けいこ
2011/05/28 21:42
ありがとうございます。
協力お願いします♪
tomo
2011/06/01 23:38
ん?
企画倒れ?

俺様も載せときなさい!!
かきを
2013/01/22 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせ致しました。 八潮塾応接室より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる