八潮塾応接室より

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせいたしました。ブログ更新!

<<   作成日時 : 2012/05/18 13:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

古い手帳に書き留めてあった短文を紹介しようと思う。


『やるしかない』
こんな簡単なことを知らない人が多すぎる。


『道に迷った人へ』
より多くのものを見ることができてよかったね。


『別離の言葉〜夫から妻へ〜』
俺は先に行くけど、君はゆっくり来ればいい。俺は君とこれまで歩いた道をもう一度、ゆっくり歩んでいるから。


『恋』とは、自分と遺伝子の最も遠い人間、つまり好みや趣味などが全く異なる人間に興味をもつ行為である。


『優しい人』とは、苦労や体験を自分の血や肉とし、自分に厳しい人のことである。


『人を信じる』とは、裏切りも覚悟することである。


まだまだ、このような落書きのようなものが手帳やノートに書きためてあるので、これから少しずつ紹介していこうと思っています。
拙い文ではありますが、何か意見などありましたら、お寄せください。


長期間のブランクを深くお詫び致します。



八潮塾 塾長  保坂 徹

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時


塾長ぶろぐ更新してたんだー
きずかなかった笑

塾長いけめんだ

智海
2012/06/14 23:59
八潮塾のホームページ発見!
まさか先生がこんなハイテクなことを取り入れていたとは・・・
ちょっと久しぶりに先生へ報告したいことがあって、ふと思い立って検索したら八潮塾が出てきてビックリ(^v^)

近いうちに顔出しますわ。
ん〜、やっぱりいまから行ってみるかな・・
かきを
2013/01/22 16:32
そうしょう、そうすべきだと思うことを行動にあらわそう!
努力とは持続することで始めて意義がある。塾長に教わった言葉です!
まあこ
2013/06/30 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせいたしました。ブログ更新! 八潮塾応接室より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる