八潮塾応接室より

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回八潮塾大同窓会!!!

<<   作成日時 : 2013/05/02 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

企画倒れではございません

ただいま、懸命に告知をしております。是非お力添えを・・・


かきをさん、遅くなりましたが書き込みありがとうございます
実際に運営してるのは、塾長ではなく知範でございました。。。

本人は、原稿を私に提出しアップするのは私でした


6月29日第一回の同窓会を行います

詳細はまたアップしますが、下の画像もちょっくら見てくださいね

メールアドレス  yashiojyuku@pb3.so-net.ne.jp


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回八潮塾大同窓会!!! 八潮塾応接室より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる