八潮塾応接室より

アクセスカウンタ

zoom RSS 八潮塾OB会結成!!!

<<   作成日時 : 2013/05/07 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

八潮市で一番最初にできた学習塾、『八潮塾』


おかげさまで、まもなく創立45周年を迎えます!
今では、卒業生の子供たちも多く通ってくれております


この長い歴史の中で、生徒同士、生徒と卒業生といった繋がりもたくさん築くことができたと思います。
八潮塾では、合宿や貸別荘などへの課外授業。そして、鎌倉や帝釈天への初詣。さらにプールや海や山への遠足等々を通じて、他では経験のできない時間を共にする機会をつくっておりますので、その分強い繋がりをもつことができたのではないかと思います。


そこで、その繋がりが無駄にならないように、まずはOB会を結成し年代を超えたネットワークを築くことができれば!と考えております。


最初は、まず顔合わせというこで飲み会からスタート


少しずつ、連絡網を作っていきゆくゆくは色んなことを相談できたり協力しあえる会になれば・・・と考えております。


そして、このホームページも頑張って運営していきますのでこのホームページを利用していろいろなことができれば幸いです。


本当に気楽に参加していただきたいので、同級生がいないからとか、知ってるひとがいないから・・・とか考えずに八潮塾にいた方なら参加自由ですので、かる〜い気持ちで参加してください(今回の飲み会は20以上ですが・・・)。

【第一回八潮塾大同窓会】

(日時)  平成25年6月29日(土)

(場所)  まんま亭  埼玉県八潮市大字二丁目343−2(共和橋西詰め近く)
 
              TEL 048-999-0141


(会費) 4,000〜5,000円(参加人数により、この枠内で変動になります)

※全く、参加人数がよめないので会費が確定できずにすみません。。。
飛び入り参加も大歓迎ですが、できれば事前に連絡いただけると嬉しいです
連絡の方法は、メールかFAXでお願いします。狼煙(のろし)をあげたり、伝書鳩を使われると、気づかない場合がありますので・・・

メールの場合・・・yashiojyuku@pb3.so-net.ne.jp


FAXの場合・・・048−997−3393

(参加・不参加の他に教えて頂きたい情報)
・名前(結婚されて変わった方は旧姓もお願いします)
・卒業年(生年月日でもOK)
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・同窓会への出欠
※第一回の同窓会に参加されない方でも、OB会に参加して頂くだけでも結構ですし今後のイベントなどには興味がわくものがあるかもしれないのでご連絡下さいませ

 

八潮塾卒業生の中には、いろいろな方面で頑張っていらっしゃる方が大勢います。
塾長に直接人生相談をしたい方、病気に悩んでる方は看護師に、水道工事は水道屋さんに、スノボを始めたい方はインストラクターに、電気工事は電気屋さんに・・・といった感じで八潮塾卒業生ネットワークが作れれば安心できたりおまけしてもらえたり・・・そんな繋がりが作れたらと考えております。


どうぞご協力をお願い申し上げます。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
6月30日(日)朝の4時すぎ!

てくてく歩いて今、帰宅♪

今夜  

てか

昨夜は

生徒の自分・先輩の自分・後輩の自分

と久しぶりに体験しました。

合宿以来かな(^_^)ノ








ツヨシ
2013/06/30 04:18
お疲れ様(*^_^*)
OB
2013/06/30 11:58
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。私の兄弟も息子も娘も八潮塾の出身です!弟のお嫁さんも八潮塾でした。
先生には、お世話になりました!
まあこ
2013/06/30 19:13
幹事の皆様、参加された皆様 お疲れ様でした!
憧れの先輩や楽しく笑いあった後輩、忘れかけてた同級生…に再会できて、本当に嬉しかったです♪
このような素敵な機会を企画して下さった幹事の皆様には感謝しています(*^^*)ありがとーございました!
このまま繋がって行きたいと思いました〜(^o^)/また呼んでね♪
mato-
2013/07/05 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
八潮塾OB会結成!!! 八潮塾応接室より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる